ホームページ〜はじめました〜♪

ようこそ、みなさん、こんにちは!

隠岐彩夏です。
突然ですが、ホームページを始めることにしました。

演奏会のご案内など、こちらに更新してまいります。
ふと思い出してくださった時など、時々ご覧いただけましたら幸いです。

 

私事で大変恐縮ですが、昨年テノールの隠岐速人さんと結婚し、名字が旧姓の村元から隠岐に変わりました。
少し寂しい気持ちもありますが、(お父さん、お母さん、今までありがとう。)
心新たに、音楽修行、人間修行に励んでいきたいと思います。

 

私は今、イタリアのポルト・サンジョルジョという街に勉強にきています。
場所は、イタリアの長靴のふくらはぎあたりです。
海がきれいでな田舎町で、広場にはいつもおじいさん達がたむろされていて、
犬が多く、ジェラート屋さんがとびきりかっこいい素敵なところです。笑

私の拙いイタリア語はスーパーでのみ発揮され、ハムを〇〇グラムください!くらいのレベルなので、
街での会話はほとんど聞き取ることができず、とても無力・・・・・
言葉に詰まり英語で聞いてみても必ずイタリア語で返ってきます。話せるようになりたい!!

声楽のレッスンも始まり、先生の情熱に圧倒されながら必死に歌っています。
熱くなりすぎて心飽和状態になり、勝手に涙が流れてきてしまうほどです。
ピアニストはどんなオペラもほどんど暗譜で弾いてしまうほど音楽が体に入っていて、
もう目が点って感じですが、音楽が最高に楽しいです!

初日から色んなことがあって、やっと慣れてきたところなので、そういえば写真を撮っていませんでした。
大好きな海の写真を撮ったら載せますね、お楽しみに!!^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!