BLOG

本年もよろしくお願いいたします!

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いいたします!

 

のんびりと過ごした年末年始から、早15日

 

合唱団の練習が始まったり、オケ合わせがあったり、ソファを買ったり、そのせいで模様替えが止まらなかったり、大学に行ったり、マスタークラスを受講したり、コンサートを聴きにいったり、恋ダンスを練習したり、2018年もめまぐるしくスタートしました!

 

 

年越しは、来月から福岡市内へ転勤する妹夫婦とゆっくり過ごしました。
飛行機ですぐといっても、寂しくなりますね〜

 

 

 

2018新年会🐟
中野のマグロマートで寺谷先生を囲んで🐟

 


カウフマンのリサイタル!@サントリーホール
2度のキャンセルを経てやっと会えました、
カウフマン素晴らしい歌をありがとう!

 

 

 

 

みんなでうたう第九の会 第5回演奏会(郡山)
素晴らしい演奏をありがとうございました。
今年もまた、一年分のパワーを頂きました!

 

 

麻布ドルチェの初練習&新年会
顧問の有川先生にやっとお目にかかることができました!
麻布ドルチェは2/23の日唱祭に出演します。 初演「Un bacio a mezzanotte」 (松岡あさひ編曲)を含む、全6曲を演奏します。

 

 

今年もまずは何より
心身ともに元気に健康に過ごすことができますように。 周りの人を大切にできますように。
ご先祖様、どうぞお護りください。
そして、留学に向けてしっかり準備の年にしたいと思います。

皆さま、本年もよろしくお願いいたします!

Date:2018.01.15
Category:DIARY

Category

Archive