BLOG

国分寺みらいコンサート終演

国分寺みらいコンサート、

満員御礼をもって終演いたしました!

 

和やかな雰囲気を作ってくださったお客さま

いずみホールの親切なスタッフの皆さま

素晴らしい演奏を聴かせてくださった出演者の皆さま

本当にお世話になりました!

 

とても楽しくて、

ものすごく刺激的なコンサートでした。

今回僭越ながら主人がナビゲーターを務めさせて頂きましたが、音楽を始めたきっかけや、どうしてこの楽器を選んだの?などなど、普段なかなか聞くことのできないお話を伺うこともできました。それにしても皆さん面白いエピソードをお持ちで、トークの腕もさすがでございました!笑

 

私たち歌チームを支えてくださった、キム兄こと木村裕平さん。いつも絶妙に呼吸を合わせてくださり、ダイナミックで繊細で、私たちを思いっきり歌わせてくださいました!

まさに、人間に金棒!笑

ありがとうございました!!

 

終演後ステージで(๑>◡<๑)

左から、いずみホールの高橋洋司さん、木村裕平さん、伊藤悠貴さん、山田剛史さん、ヴィタリ・ユシュマノフさん、前田磨依さん、私、戸澤采紀さん、樋口一朗くん、山中沙耶さん、寺田功治さん、隠岐速人さん。

 

 

 

さて、家族写真(笑) ヴァイオリンの戸澤采紀ちゃん(左)、ピアノの樋口一朗くん(左から2番目)とは、去年日本音コンの受賞コンサートで全国各地でご一緒させていただきました。たゆまぬ努力を重ね更に成長された2人に会えて、大変刺激を受けました。いつも応援しています!

笑笑💕

 

またきっと、皆さんとご一緒できますように!!!

 

 

Date:2018.01.21
Category:DIARY

Category

Archive