ご報告

遅ればせながら、

10月7日、
3615gの男の子を出産いたしました💕
母子ともに元気に過ごしております。

 

妊娠中から今に至るまで、あらゆる場面でたくさんの方々に支えていただき、本当にありがとうございました。

そして出産に向けて万全のサポートをしてくださったつがる総合病院の先生方、助産師の皆さん、付き添ってくれた両親にも心から感謝しています。もっと入院していたいと思ったくらい、あたたかい環境でした!

 

本陣痛がくるまで長〜い時間がかかり、
息子もお腹の中で大変だったと思いますが、
無事に生まれてきてくれて本当に良かった…!!

 

隠岐 優之介です!!

 

主人が公演で立ち会えない代わりに、分娩室では私たちのCDをかけてくださいました。優之介はパパの声を聴きながら産まれてきてくれました(o^^o)
いつも全力で支えてくれる主人にも改めて感謝!

 

日に日に成長していく息子に驚きつつ、
ますます愛おしくてたまらず、翻弄される毎日です。

これからも家族共々よろしくお願いいたします!