ARCHIVE

CLASSIC NIGHT@ムジカーザ

実に2年半ぶりの自主企画。

各国の歌曲や、オペラ、映画音楽を演奏いたします!

 

2/18(木)
【CLSSIC NIGHT〜for the sunnyside〜】

開場:17:30
開演:18:00
場所:ムジカーザ(代々木上原東口)
チケット代:4000円
(コロナ対策のため実券はございません。メールにてご予約くださいませ。)
問い合わせ先:contact@ayakaoki.com
(私や出演者につながる方法でしたらLINEやmessengerでも承ります。)

なおコロナ対策のため先着60席とさせていただきます。

 

メンバーはこちら💫
Sop. 隠岐彩夏
Ten. 隠岐速人
Pf. 辻田祐希

 

シュトラウスやリスト、レスピーギ、ワーグナーなど、久々に密に触れ合う作曲家と音楽に心がときめいています。以前から歌いたかった作品、最近知り合った作品、どれもとても縁を感じています。

 

伴奏には声楽作品のみならず、声楽家の生態までも熟知しているピアニスト、辻田祐希さん!
辻田さんとはこれまで、北は北海道、南はグアム・サイパンまで一緒に演奏してきた旧知の仲です。今回も大船に乗った気持ちで歌わせていただきます!
ピアノソロも弾いていただく予定ですので、皆さんどうぞお楽しみに😊

 

そして共演にはテノールの隠岐速人さん。
お気に入りの抱っこ紐はポグネーだそうで、背中の筋肉が鍛えられて声がとっても楽になったそうです。(本人談)
パパのあくなき声の探求は続きます!

 

さて、今回の副題は有名なジャズ・スタンダードナンバー
「On the Sunnyside of the street」
からインスピレーションを得ています。

この曲は1929年の世界大恐慌の真っ只中にヒットして、たくさんの人が励まされたそうです。
歌詞がまたいいんですよ〜!
https://g.co/kgs/zfoFmG

 

 

今回のコンサートも、聞きに来てくださった方々にとってこの不安な日々を少しでも忘れていただけたら…
そんな思いで開催いたします。

 

これから緊急事態宣言が延長になるかもしれませんし、それ以前にコロナがこの先どうなっていくのか正直とても不安です。

 

是非いらしてください!とは、とても言いにくい状況なのですが、私たちができる最善の準備をして会場でお待ちしております。